40代からの医療事務、無理しない働き方
健康診断の結果を見てドキッ… 「要精密検査」って書いてある…。 健康診断の結果が届きこの文字が書いてあると不安になりますよね。 精密検査(2次検査)を受けた方がより安心できるし、万が一病気の疑いがあるのならなおさら早い段階で治療したほうがいいで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。