40代からの医療事務、無理しない働き方
会社員を辞めたとき。 会社で使っていた保険証は返却しますよね。 ではそのあと、手続きをせずに「保険未加入」のまま放置してしまったらどうなるのでしょうか? 結論からいうと、 「何も入らないまま放置」はかなり不利です。 しかも、ちゃんとペナルティが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。